人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はり
いつものことだが、体調が優れない。
首の右側をグキっとやってしまい、首が動かない状態に。
鍼灸医院にいってチクチクと鍼を打たれ、何とか回復したと思いきや、左側もグキっと・・・
おまけに不眠、めまい、頭痛などなど・・・など。
きっと夏が暑すぎたせいだ。

でも良いことも。
美味しいお寿司屋さんに行ってきました。
関東圏に結構数のあるチェーン店らしいのですが、とても美味しかった~
2週連続で行ってしまった。

白魚やしらすなどの小魚が好きなんだけど、ないお店が結構多い。
ないと残念なんだけど、そこは美味しい白魚があった。
そこもポイント高し。
もちろん定番のマグロやひかりモノ、貝、なんでも美味しい。
僕のような庶民が行っても安心のお値段だしね。
また行こう。

さてライブのお知らせ。

来週はライブが2本。
22日、渋谷TAKE OFF 7でareasのライブ。出番は21:00。
24日、カフェレストラングルーヴィンで、お馴染みジャズギタリスト堀江氏とのデュオライブ。19:30から2セット。
です。
更に、10月15日にはareas企画第二段が渋谷TAKE OFF 7であるから今から予定を空けておいてね~
遊びに来てね!!
by ryu-havemercy | 2010-09-18 09:46
<< 籠球 ポチ >>