人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受賞
とりあえず、お陰様で気管支炎は善くなってきました。
ご心配かけました。

しかし体調が悪いと気分も凹みますな。
気分もやっと回復に向かっている感じ。

何事もない日々では「歌なんて歌いたくね~な」って事もあるけど、歌えない日々を過ごすと「やっぱ歌いて~な」って思ったりして、改めて贅沢な自分に気づく。

そんな中オバマ米国大統領がノーベル平和賞をとったって?
先日ここでもふれた核廃絶への宣言が評価されたらしい。
何もやってないけどね。

言っただけでもらえるなら誰でもOKだね。
いらね~けどついでだから俺にもくれよ。
平和的なことに関しては結構俺も言ってきたぜよ。
何もやってないけどね。

でも期待しよう。
俺よりはできるだろう。

踊る大捜査線でワクさん(故いかりや長介)が言ってた。
「正しいことをしたければ偉くなれ」
って。

「偉い」ってのが難しい基準だけど、まぁオバマ米国大統領は偉い人と言って問題は無いだろう。

この機会に正しいことをしてもらいたい。

何もやってないけどね。
by ryu-havemercy | 2009-10-14 22:47
<< ヘッドコーチ 炎 >>