人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高!
昨日はThe Feedbacksレコ発企画3マン
「Before The Time 」でした。

いや~~

本当にありがとう!!

感謝しかないね。
本当に。

先ずはオープニングのカナリーファッジ。
ずっと何か一緒にやれたら良いなぁって思ってて、でも音楽性とかちょっと違うしなかなか実現しなかったんだけど、昨日はOA&MCって感じだったけど快く受けてくれてありがたかった。

メグの安定した歌と柔らかい声。
癒し系のキャラ。
ユカの雰囲気のあるピアノ、ピアニカ、そしてハモリ。
そしてソフトクリーム巻き巻き講座。
最高でした!!

1バンド目のslybaron。
実はドラムが脱退したばかりで不安だった。

でもやってくれたね。

本当に良い意味で期待を裏切ってくれた。
持ち味の斬新なアレンジはもちろん、新曲はとてもノリやすくて会場もテンション上がってたね~

弘田の歌も今まで以上にすげー良かったし、竹ちゃんもかなり良いテンションでやってくれて本当に嬉しかったし楽しかった。
普通に客として盛り上がっちゃったよ(笑)
サポートのまこっちゃんもありがとう!

最高でした!!


2バンド目のOLD STORM。

もしかしたらThe Feedbacksにとって今までで1番対バンしてくれた回数が多いんじゃないかな。
でもね。
本当に毎回凄いんだよ~
パワーも質も。
ユーキの歌もパフォーマンスもカッコイイし、何より華がある。
マサトのギターはもう言うことないよ(笑)見たことのある人はわかると思うけど笑えるくらい巧い!!

ユーキがステージ中、終始今回の「The Feedbackレコ発」ってのをを盛り上げてくれて、逆に照れくさかったけど、本当に涙が出るくらい嬉しかった。

超盛り上がったもんね~

最高でした!!


おまえら~~
最高だったぞ~~!!!


そして何よりも昨日足を運んでくれた皆さんに本当に感謝しています!!!
お陰様で最高に楽しいイベントになりました!!
言葉では感謝し切れませんが、本当に感謝しています!!!

今後とも応援宜しくお願いします!!

今回発売した「Always」
たくさん聴いてたくさん愛して下さい!!
by ryu-havemercy | 2009-07-12 21:08
<< カッティング 新譜 >>