人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メーデー
5月。
早いな。

メーデーってお仕事お休みの会社も多いんだってね。
初めて知りました。


いよいよ本格的に新しい音源のレコーディングが始まっていて、順調に進んでいます。
徹夜などが多くて眠いけど・・・。

7月には発売できる予定。
あくまでも予定だけど、早く聴いてもらえる様に頑張ります。

そんな中、明日(正確には今日)はライブ。
場所は渋谷RUIDO K2。
お友達のバンドOLD STORMの企画ライブに参加します。
きっと楽しいんだろうな。

発売予定の新曲もやっちゃおうかな。

ゴールデンウィークなんて何もやることないぜって人は是非とも遊びに来て下さい!

5月は他にもThe Feedbacksじゃないソロ的ライブもあります。
16日には地元のストリートイベントに弾き語りで参加。
22日は年に1度?のレストランライブ。
またジャズギタリスト堀江洋賀氏とデュオです。
そちらも是非遊びに来てね。
by ryu-havemercy | 2009-05-02 02:29
<< 盗難 無力 >>