<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
籠球
チーバ君!!!

とりあえず叫んでみました。

それほど盛り上がってはいないようですが、千葉国体開催中です。
チーバ君とはその千葉国体のマスコットキャラです。

盛り上がってはいないようだと言ったものの・・・
時間がつくれたのでバスケットボール女子決勝を観て来ました!!
千葉県VS熊本県。
地元千葉県代表監督とちょっとした知り合いなもので、応援しに行ってきました。

千葉県代表
逆転優勝!!!!!!!!

やばかった・・
超感動した。
ガチだぜ。スポーツまじハンパねぇ。
涙が込み上げるほどの感動だった。

バスケットって部活でちょっとだけやったけど、点数が開くとなかなか逆転が難しいのさ。
6点差まで開いたし、4クォーターのうちの3クォーターまでは熊本代表ペース。
熊本代表のディフェンスも、オフェンスの流れからのシュートの精度も素晴らしいんだわ。

でも、知り合いだから褒めるわけじゃないけど、千葉県代表監督の采配の、こまめな選手交代のせいかスタミナをいかして最終クォーターで勢いに乗って逆転!!
そのまま逃げ切り!!

82-69で千葉県代表の優勝!!!!!!!

最終的な数字だけ見ると千葉県代表の快勝だけど、本当に内容は熊本代表の方が優れていたと言っても良い試合だった。

本当に感動したよ。
地元千葉県代表の優勝ももちろんだけど、熊本代表のクオリティも。

音楽やってるけどスポーツには敵わないって思う。
ガチだね。
でも俺らもどれだけガチになれるかって大切だと思う。
音楽に限らずね。
見習って頑張りたい。

それと、会場でそんなに人気もないのに絶えずテンション高めで動いていたチーバ君もあっぱれ!
俺はチーバ君とっても大好きだぜ!!
家にぬいぐるみもあるし。

チーバ君!!!
[PR]
by ryu-havemercy | 2010-09-29 22:55
はり
いつものことだが、体調が優れない。
首の右側をグキっとやってしまい、首が動かない状態に。
鍼灸医院にいってチクチクと鍼を打たれ、何とか回復したと思いきや、左側もグキっと・・・
おまけに不眠、めまい、頭痛などなど・・・など。
きっと夏が暑すぎたせいだ。

でも良いことも。
美味しいお寿司屋さんに行ってきました。
関東圏に結構数のあるチェーン店らしいのですが、とても美味しかった~
2週連続で行ってしまった。

白魚やしらすなどの小魚が好きなんだけど、ないお店が結構多い。
ないと残念なんだけど、そこは美味しい白魚があった。
そこもポイント高し。
もちろん定番のマグロやひかりモノ、貝、なんでも美味しい。
僕のような庶民が行っても安心のお値段だしね。
また行こう。

さてライブのお知らせ。

来週はライブが2本。
22日、渋谷TAKE OFF 7でareasのライブ。出番は21:00。
24日、カフェレストラングルーヴィンで、お馴染みジャズギタリスト堀江氏とのデュオライブ。19:30から2セット。
です。
更に、10月15日にはareas企画第二段が渋谷TAKE OFF 7であるから今から予定を空けておいてね~
遊びに来てね!!
[PR]
by ryu-havemercy | 2010-09-18 09:46
ポチ
またまたお久しぶりです。
えっとまだまだ暑いけど、昨日の夜鈴虫が鳴いていたよ。
少しずつ秋になってるんだね。

そんな中、areasのCDが本日発売になりました。
全国の店舗にもあるとは思うんだけど、探すのが大変そうなのでアマゾンでポチっと簡単に買っちゃってください。ポチっとね。

amazon.co.jpにて予約・購入される方はここをクリック!


いつもより良い作品を聴いてもらいたいと思ってます。
今回も色々な部分で満足いっているわけではないけど、まだまだ成長していけたらと思うし、今回は全国デビューってこともあって少しでも多くの皆さんに聴いてもらえたらと思います。
[PR]
by ryu-havemercy | 2010-09-03 14:43