店長
よく行くコンビニがあって、そこはとっても店員さんの感じが良い。
元気が良く活気があって親切。

今日もおにぎりとドリンクを手に取り、レジに並ぶ。

前のおばちゃんが大量のペットボトルのジュースとパンを買っている。
ビニールの袋に入れる際、おばちゃんが
「適当に入れてくれれば良いわよ~」
と言うと、感じの良い店長のおじちゃんが
「いえいえパンを下にいれたらつぶれてしまいますから!」
と明るくかつ親切な対応をして、丁寧にビニールに入れる。

ほほぅ。素敵な心遣いだなと思って気分が良かった。

・・・が、
俺の時は完全にペットボトルの下におにぎりが入ってた・・・。
おにぎりの海苔が割れてしまってた。

何故だ~店長!!
[PR]
by ryu-havemercy | 2010-04-08 23:56
<< 近況 幸福 >>