コミュ
先日のライブはありがとうございました!

撮影ライブとか言って全然いつも通りな感じだったね(笑)
みんなが温かい空気で楽しかったよ。
ありがとう!

そんなライブ終了後にお客様から
「areasのmixiのコミュを作っても良いですか?」
ってお話があり、早速作って頂きました。

そんなわけで皆さん、もれなく参加してくれ~
myspaceはいまいちよく分からないとかって人にもmixiならわかりやすいよね。
どちらも情報満載で頑張るので宜しくね。
とにかく詳細はHPで!

とか言ってたら、あっと言う間にライブだ。

2月21日(日)
本八幡ROUTE FOURTEEN
だぜ。
来てねん。
[PR]
by ryu-havemercy | 2010-02-20 00:40
<< 落下 告知 >>